人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平塚でラーメン『塩そば ひでたん』

 平塚でラーメン『塩そば ひでたん』_e0006943_23202089.jpg今日は平塚方面へ出張。

 仕事終了後、平塚のホテルにチェックインして出張メンバーと夕食。

 ここでようやくマイ・ラーメン・タイム。 事前チェックしてあったのは塩ラーメンの『そば屋 ひでたん』。
 夕食の後と言うこともあり、約20分の徒歩も厭わず(少しお腹をすかしたほうが良い)、歩いて到着。21時でも8席の内7席が埋まっており、人気店をうかがわせる。オーダーは塩そば(細麺)600円。あっさりしているけど昆布、節系、鶏がらからのだしが十分出ており なかなかのうまさ。細めんが適度にスープを吸っているけど 最後までこしがあるうまさ。家なり、職場が近くなら通うだろうなと思う高水準の塩ラーメンでした。

でももう入んない。お休みなさい。
by sfu01 | 2005-07-14 23:16 | ラーメン(他)