人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドゥーパに掲載されました。

ドゥーパに掲載されました。_e0006943_2144316.jpg10月のイベント?第一弾。ウッドデッキのDIY入賞作品の掲載雑誌『ドゥーパ』の発売日でした。

買って来ましたよ・・・。
出てました我が作品『石窯パーティーができるシェード付きウッドデッキ』が。グランプリの『コンサバトリー』は見開き2ページですが、ウッドデッキはもうひと作品と合わせて1頁丸々載っていました。写真は5点も載っていました。うーん満足です。(本当は取材協力したのだから1冊ぐらいもらえるのかと思っていたんだけどなあ…訂正。しっかり次の日送って頂きました。)

多少取材で言ったつもりとは違ってましたが…。このウッドデッキは3か月もかかってません。(1か月ちょっと 延11日間ですよ。)
シェードは自分で考えたのでなく、ウッディモリタさんのを参考にさせていただいたと言ったんだけどなあ・・・(ウッディモリタさんすみません。)

でも写真は、実物よりいい写真になっています。やっぱり、プロは違うなあ。広角レンズでとても広く感じます。色もこんなに鮮やかではないのに、見事です。
 そうそう、昨日のウッドデッキの焼き肉パーティーはこの雑誌発売のお祝いも兼ねていたんです。(本当は発売日前日にどこかの本屋で売っているのかと思ってたけど、3件ほどはしごしたけど置いてませんでした。)

家に帰ると、カミサン何とこの雑誌3冊も買ってました。(2冊はそれぞれの実家に送るんだって・・・。)金かかりすぎ・・・。

さて、秋にもなったし 10月からは先日やりかけてとまっていた、三角パーゴラをやり始めようかな、ちょっと久しぶりにDIY気分が盛り上がったんだし。あと階段収納の中の多目的棚もやらないといけないし・・・・(やっぱ、大変だ。)
by sfu01 | 2008-09-09 00:11 | 庭・ウッドデッキ