人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り30分でスイム

今日はジムへ行こうと計画してた。

でも仕事が終わらない。何とか21時半に終了。素直に帰ろうとも思ったが、
この2ヶ月で10回行けば、入会金の分商品券ゲットできる。→風呂入りに行こう。
と考え直し、車で向かう。

22時到着。ここジョイフルアスレチックは22時半まで 運動ができて23時までに出なければ行けない。30分あれば、筋力トレーニングは充分できないまでも、スイムならそこそこできるかと 気持ちを持ち直し 約20分泳ぐ。

50m×16本=800m

疲れきったと言うところまでは行かないが、少し体動かしたかな。すっきりしたなまではきた。
これなら結構、利用のしがいあるかも・・・

最近、家に帰っても 一人酒飲んで寝るも 酒の力だから 夜中目を覚まして 又寝るために酒を飲むこともあるのだ。それに比べ、これを利用すれば じっくり眠れるのではないかな?(又お酒は飲んでしまったが・・・)
by sfu01 | 2006-09-07 23:48