人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら『夢館 柏店』@柏

 子供と野球道具買った帰り、拍で昼ごはん食べに行きました。

 自分の都合でラーメン食べに行くぞというと、次男「いいよ。好きだから」長男「やだ、ざるそばがいい」。「じゃ、ざるそばと同じ つけ麺にしよう」と強引に 柏の6号沿いにある「夢館」へ入った。

 夢館は4年前、新松戸店へ行った以来だ。(ネットで調べてみると 今はこの柏店と流山店だけのようだ)

ラーメンと子供用につけ麺1.5玉をオーダー。
ら『夢館 柏店』@柏_e0006943_15428100.jpg

(写真はラーメンのみ)

すぐに長男、これそばじゃない。麺が太すぎるしざるに乗っていないと文句を言う。無視無視。

なつかしい味だ。でも4年前に食べた方がコクがあったような気がしたが・・・ でも煮干しと節系のバランスがよく、えぐみ臭みというものを感じさせず食べきった。でも子供たちの残した つけ麺食べると やたらとしょっぱかった。
ら『夢館 柏店』@柏_e0006943_1574384.jpg 夢館柏店
場所 柏市明原1-7-26夢館ビル
電話 04-7140-0073
営業時間 11:00~翌2:00
定休日 なし
by sfu01 | 2006-11-11 23:48 | ラーメン(千葉)