人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら『山銀 つくば支店』@つくば北条

夕方、残業の為の腹ごしらえ。

遠くはいけない、近場で食べたいところは・・・ この間も行った『山銀』へ行ってみるか。佐野ラーメンはいつも食べてるから、違うの 確か味噌ラーメンがメニューにあったはず・・・
ということで『山銀』へ。

メニューを見ると味噌ラーメン@685円、一方いつも食べてる手打ちラーメン@525円。味噌ラーメンが高い値段ではないが、この値段の差が高く感じさせてしまうんだよな・・・
ら『山銀 つくば支店』@つくば北条_e0006943_7512353.jpg

結局 いつもの手打ちラーメンに。

でもお腹がすいてるのもあって、非常においしかった。スープも澄んで出汁が効いてるし、手打ち麺のアンバランスな太さが、時折腰がある歯ごたえのある麺に感じられ いい方に感じられる。

うーん、この値段でこの一杯は満足でした。次はやっぱり味噌に挑戦しなきゃ。
ら『山銀 つくば支店』@つくば北条_e0006943_75434.jpg『佐野山銀ラーメンつくば支店』住  所:茨城県つくば市北条5043-3電話番号:0298-67-0856定  休:月曜営業時間:11:00~23:00
by sfu01 | 2006-12-06 23:44 | ラーメン(茨城)