人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら101『蒙古タンメン中本吉祥寺店』@吉祥寺

6/21(土) やっとカミサンが退院。(2ヶ月弱のクレーマー クレーマー状態から開放される日・・・。長かった・・・。)

そして、夏休みに入った悪がき二人をカミサンの実家に連れて行ったのでした。

昼は子供たちに東京着いたら自分はラーメン食べに行くから車で待ってるように。その引き換えに回転寿司を食べさせるも、東京に着くと「僕たちを車に残しておく気?信じられなーい。」と断固拒否される。

でもって14時ごろ到着して、荷物を置いた後昼をとりに吉祥寺へ出かける。
迷った挙句、中休みの無いところとして『中本』@吉祥寺へ。

久しぶりに冷やし味噌@720円を。
ら101『蒙古タンメン中本吉祥寺店』@吉祥寺_e0006943_2332296.jpg

うーん久しぶり。時々この辛いのを食べないと禁断症状になってしまうんだよなあ。
直球の味。目新しさはないけど、ともりんさん流に言うならば ラブラブ と言ったところでしょうか・・・。

満足な一杯でした。

ら101『蒙古タンメン中本吉祥寺店』@吉祥寺_e0006943_23284430.jpg『蒙古タンメン中本吉祥寺店』 住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10  電話:0422-49-1233 定休日:当面月
営業時間:11:00-22:00
by sfu01 | 2007-07-23 23:30 | ラーメン(東京)