人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら129『ラーメン二郎 新小金井街道店』@武蔵小金井

8/11(土) 烏山を後にして、東京へ向かう。高速は逆方向なので混んでいなかった。

今日は2杯ラーメンを食べたのだが、せっかく東京へ来たので宿題店へ向かう。
武蔵境の『ラーメン きら星』だ。先日振られたばかりだったのでリベンジをと思ったが・・・
お盆休みに入ってしまってた。

で、結局、目的地のそばのラーメン屋『ラーメン二郎 新小金井街道店』@武蔵小金井となった。21時入店。8割の入り。

ここはカミサンの実家に来る際、何回も着たものだ。二郎の中では一番食した数が多いかも・・・
小ラーメン、野菜増し・ニンニク入りで@650円
ら129『ラーメン二郎 新小金井街道店』@武蔵小金井_e0006943_21382751.jpg

横から見ると・・・
ら129『ラーメン二郎 新小金井街道店』@武蔵小金井_e0006943_2138519.jpg

品川二郎や、松戸二郎ほどスープは乳化してはいないものの(乳化した二郎がやっぱり、最高ですが・・・)、ごわごわ麺やこの大盛り、結構好きです。

チャーシュウ びっくりするぐらい厚いです。まさに肉食らってると言った感じです。

今は東京にいないので、二郎インスパイアは食べれるが、なかなか二郎そのものは食べる機会が少なくなったので 懐かしかったです。

ら129『ラーメン二郎 新小金井街道店』@武蔵小金井_e0006943_2141568.jpg『ラーメン二郎 新小金井街道店』 住所: 東京都小金井市貫井北町3-5-7  
営業時間: 18:00-24:00、日祝12:00-18:00  休日: 月曜、祝日
by sfu01 | 2007-08-15 21:42 | ラーメン(東京)