人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HG13.5 ただ暑かった・・・

8/15(水) 夏休み中、ラーメンは食べてるがHGやウインドは全然やらずも悲しいので、暑いのをわかってるが 板敷へ行ってしまった。(館林で40度を超えた日だよー)

テイクオフはなんせ暑い。
HG13.5 ただ暑かった・・・_e0006943_21591054.jpgこんな日は それほど人も多くなかったので 木陰で組むのが最適。
初めてここで組んだけど、涼しく これはいいやー。
勉強になります。








HG13.5 ただ暑かった・・・_e0006943_2211232.jpg雲はなかなかいい感じで いたるところに出来ている。

昨日も板敷は雲の吸い上げを使ってSいさんは1620mまで上がったそうな。(そこなら涼しいやろうなあ。)







HG13.5 ただ暑かった・・・_e0006943_2235626.jpg
朝のNHKの天気予報は南だったが、風はフォロー。

当然皆ウェイティング。

14時過ぎになってようやく正面から風が入り始めた。飛ぶことを一時はあきらめかけたこともあって、出れるようになったので、皆飛び出していく。

結局 全員ぶっ飛び。うーん暑いだけの日だった。熱中症になるかと思ったよ、本当。

恒例の板敷today
『8月15日(水)
晴れ。17時前に突如、大粒の雨、雷雨。
弱い北西風がしつこく、午後やっと弱い南風に。
15機くらいブッ飛び。
暑いですが、木陰は快適です。 』

PS世界戦は現在 17位鈴木君、25位板垣さん、36位大門さん 団体戦は7位か。
がんばれー 成績はこちら
by sfu01 | 2007-08-15 22:10 | HG