人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら131『麺や 優』@立川

8/13(月) 鏡花を出て2軒目、無難にラーメンスクエアにやってきてしまった。

ここは前回、3代目けいすけを食べに来て以来だ。
未食店ということで(凪にしようかとも思ったが、渋谷本店に入らなければと思いパス)

で入ったのは、『麺や 優』。ここは第2回ラーメントライアウトで優勝して、入店に至ったということだ。

塩ラーメン@700円?をオーダー。
ら131『麺や 優』@立川_e0006943_201466.jpg

感想:おいしいし、クオリティーの高さはわかるのだけど、味含めてちょっと特徴に乏しいというのが正直な感想だ。(ここんところ結構塩ラーメン食べてるんだけど・・・)

他の人のを見てると、魚介ジュレ@150円もオーダーしている(白が鯛、黒が鰹味らしい)。ひょっとしてこれがこの店の売りでは・・・?

でもそれならオプションとは・・・・

ら131『麺や 優』@立川_e0006943_24469.jpg『麺や 優』
 東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3F ラーメンスクエア
11:00~24:00 (L.O.23:30) /無休
by sfu01 | 2007-08-16 02:05 | ラーメン(東京)