人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名ラーメンブログにトラックバック

今日、ブログの整理してたら 有名なラーメンブログ『ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)』に9/5にトラックバックして頂いてました。

ここんところ、H系のトラックバックが多すぎてほって置いてしまい全然気づきませんでした。

このブログの
■ブログ拝見
なるべく面白いブログを発掘しようと頑張ってラーメンブログ日々いろいろ拝見中。
というコーナーでした。

コメントは「[ハング・ウインド・麺・守谷日記]
ら140『中華そば すずき』@水戸
これまた渋~い、水戸の「中華そば すずき」さんのリポートです。
『や、やすーい。らーめん250円だなんて・・・。 幸楽苑ですら290円なのに・・・』だそうで、安いなぁ。
あと本物レトロの店の雰囲気も気になりますねー。」

時々 見させていただいてたブログだけに ちとうれしい、いや結構嬉しいものですね。
もっと これからも穴場狙い?で行かなきゃ・・・
by sfu01 | 2007-09-11 02:48 | ラーメン(他)