人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッドデッキ1年目の再塗装

今日は、うだうだ日でした。でも天気もいいので、ウッドデッキ1年目の再塗装にチャレンジです。

結構、床部分は1年で塗装が少しとれて白くなってきた。(最初に 伸ばしすぎたのかな・・・)
ちょうど塗料も残っていたので、床と柱を塗りました。

塗るのは大変ではなかったのですが、植物をよけて、ウッドデッキにへばりついた、花のかすや、流れ出た土を除去しきれいにするのに時間がかかりました。

使った塗料はキシラデコール。(結構高いんですね。3.4Lで7800円ぐらい)

約1時間で完成。

ウッドデッキ1年目の再塗装_e0006943_196142.jpg


ウッドデッキにのっけてた植物をどかしたし、再塗装できたので 結構きれいになりました。なんか1年前に作った感動が再び・・・

出来上がったところで、乾杯のビールを飲んだことは言うまでも無い・・・
by sfu01 | 2007-10-06 19:08 | 庭・ウッドデッキ