人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら176『中華そば 濱一』(初)@つくば

今日の昼は弁当無し。でも会社の食堂は味気ないし、つくばで未色のラーメン屋はないかなと考えて・・・あった。ともりんさんの掲示板で県南でお勧めに入っていた『濱一』だ。

車飛ばして12時過ぎに到着。この時点では客は自分一人。お店は食堂で、夜は居酒屋になるようだ。

オーダーはラーメン@450円。や、安いじゃないですか。ここで好印象。
ら176『中華そば 濱一』(初)@つくば_e0006943_034612.jpg

まずはお水と漬物が出てきた。食堂だ、やっぱり。で、時間たってラーメンが到着。
なかなかの量がある。

確かに、麺は弱い。確かにスープの出汁は強くない。でもなぜか安心する、昔懐かしい味だ。これで450円なら、満足でしょ。ねぎのきざみ方は好きです。

つくば 食堂(中華料理店)ラーメンベスト4にいれましょ。
ちなみに、ベスト4とは、『まこと食堂』『いちむら』『栄楽』そして『濱一』となります。
ら176『中華そば 濱一』(初)@つくば_e0006943_0343070.jpg『中華そば 濱一』 住所:つくば市上ノ室2050
電話:029-857-6121
営業時間 AM12:00~PM10:00  
定休日 無休?
by sfu01 | 2007-11-16 00:50 | ラーメン(茨城)