人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TXと信濃町『メーヤウ』

昨日からTXが開通。

今日は東京へ出張。TXにのる。7:56発の快速。通勤ラッシュの時間から少し遅れている事もあり、つくばからは まだ全然混んでいなくて立っている人はいない。(ずっと赤字なのかなあ。)
 快速は確かに早い。あっという間に北千住(ここで地下鉄に乗り換え虎ノ門到着)。

午前中に仕事終えて、帰る前に恒例の食事。体調今ひとつで今日はラーメンと言う気分でなく カレー気分なので 久しぶりに(3~4年振りかなあ)タイカレー『メーヤウ』信濃町だ。11:30到着。オーダーはいつもの大辛 680円。これがきっかけでタイ料理に目覚めたんだよなあ。
 あいかわらず うまーい。テーブルの上の青唐辛子のナンプラー漬けを加えると辛さが増して又うまい。ごちそうさま。
TXと信濃町『メーヤウ』_e0006943_10242487.jpg
by sfu01 | 2005-08-25 23:22 | 伽哩倶楽部