人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日→ペイビング→38.1℃

12/31 大晦日です。近所は皆大掃除しています。

でも、自分は年内に何とかベイビング(レンガ敷き)を終わらせたく朝8時から作業です。
本当は昨日、益子から帰ってきてやってたのですが、途中天気が急変して余りはかどらなかったのです。

ラーメン196杯と大台目前で断念してまで、何とか完工したかったのです。(いい加減飽きてきました・・・)

そして、寒い北西風の中 もくもくとレンガをカットし敷いていきました。レンガのカット粉を何回も吸い込みながら敷いていきました。(鼻をかんでも、痰をはいてもレンガ色に染まってました。や、やばい。)途中2回レンガが足りなくなって 買出しに行きました。

結果、16:30何とか敷くだけは敷きました。(すでに薄暗くなって写真どころじゃありません。明日元気だったら公開します。)

夕食後、悪寒がして熱を計ると38.1℃になっていました。もともと体調悪かったのにこんな寒い外で一日中作業してたら 風邪引くわな・・・。

完全ダウンです。

PS本年はお付き合いいただきましてありがとうございました。来年はもっと面白く動き回りたいと思います。(せめて タイトル通りの活動しなくちゃ・・・)
by sfu01 | 2007-12-31 19:12 | 庭・ウッドデッキ