人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペイビング写真報告

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨日投稿した後、ダウンして寝てたのはいいのですが、除夜の鐘が鳴り始めた頃、体温計で計ってみたら なんと39.3℃まで上げっていました。ダウンです。

今朝ようやく37℃ちょっとまで下がり昨日報告したほぼペイビング終了写真アップします。
石窯付近なんとかレンガ敷き詰めました。
ペイビング写真報告_e0006943_8381983.jpg

一方石窯と逆方面も・・・
ペイビング写真報告_e0006943_8392088.jpg

このサークルは夾竹桃を植樹する予定。又最初の頃だったのでレンガカット技術も乏しく直線切が中心でした。
ペイビング写真報告_e0006943_840728.jpg

石窯の横には つるバラを移設し、レンガの個割りを割り付けました。
ペイビング写真報告_e0006943_8412385.jpg

そしてもう一方、ウッドデッキとフェンスの間もなんとかレンガ敷き完了しました。
ペイビング写真報告_e0006943_8431093.jpg

この間2箇所つるバラ新たに植えました。アンジェラとカクテル。ちゃんと育つでしょうか?
ペイビング写真報告_e0006943_844651.jpg


やっぱり冬はDIYやったらだめですね。風は冷たいやら、日が落ちるのは早いやら・・・
1月はじっくり残りの石窯を完成させましょう。
by sfu01 | 2008-01-01 08:45 | 庭・ウッドデッキ