人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら63/’08『麺 ぽーかろぅ』@南柏

6/15(日) 先ほど食べてきました『麺 ぽーかろぅ』。閉店まで時間が無かったので有料橋を通って飛ばしていってみると、15分で到着。意外と近いのね。

1年半ぶり。目当ては未食のトマトラーメン。でも無常にも自販機では売り切れのランプが・・・
諦めてうめしそラーメン700円を。
ら63/’08『麺 ぽーかろぅ』@南柏_e0006943_0102159.jpg

わさびまで付いてくるので(一応聞かれますが)、もう完全に、お茶漬け感覚ですね。
ベースがさっぱり和風だしベースですから、割とこの味も合います。梅干はいいけど、とろろ昆布は個人的には好みではないですね。
でも、際立った個性は無いですが、丁寧な仕事ぶり、丁寧なラーメンだと実感できます。
でもやはり、トマトラーメン食べたいな。
ら63/’08『麺 ぽーかろぅ』@南柏_e0006943_0154541.jpgトイレも、おしゃれにしてあります。

壁にはしっかりと、店名の由来TOTOのドラマー関連の写真が埋め尽くされています。











ら63/’08『麺 ぽーかろぅ』@南柏_e0006943_0165652.jpg『麺 ぽーかろぅ』住所:柏市南柏1-1-6
電話:04-7148-1410
営業時間:11:30~14:00,18:00~23:00/11:30~15:00,17:00~23:00(土日祝)
定休日:月・第2第3木
by sfu01 | 2008-06-16 00:18 | ラーメン(千葉)