人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら69/’08『活龍』@つくば

6/27(金) お弁当忘れてきたので、ランチはラーメン屋へ。

会社の近場の『活龍』へ。前回行列を見たので少しフライング気味で到着。
久しぶりなので、メニューが少し変わっていた。未食の坦々麺が無くなっていた。その方がいさぎが良くていいかも・・・。

久しぶりなんで、原点に返り つけ麺300g@750円に。(値上げしていないんじゃないかな)
ら69/’08『活龍』@つくば_e0006943_23525155.jpg

うーん、ビジュアル的にもこ太麺いいですなー。大いなる存在感。
濃厚スープもいいですな。泡立ってるよ。(とみ田まではいかないまでもいいところまで来てるなあ。)
ら69/’08『活龍』@つくば_e0006943_23544568.jpg

うーん、味も直球だ。どんと来ました。ひねりは無いけど、重い直球ですね。
むしゃむしゃ食べさせていただきました。
豚骨魚介系味にはまたかと思うこの頃ですが、これだけ濃厚ならいいですね。

ら69/’08『活龍』@つくば_e0006943_23573561.jpg『活龍』 住所:つくば市筑穂1-1-13
電話:029-864-8889
営業時間:11:30-14:30/17:30-22:00
定休日:月
by sfu01 | 2008-06-28 23:59 | ラーメン(茨城)