人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SF 4/’08 早朝サーフィン

6/28(土) 車中泊をやった後は、6時からサーフィンです。(大洗サンビーチにて)
SF 4/’08 早朝サーフィン_e0006943_8193086.jpg

もうこの時間でも、人は結構乗っている。

湘南の方では早朝からサーフィンやってる(やってから出社してる人も多い)って聞いてたけど、大洗でもいますね。
SF 4/’08 早朝サーフィン_e0006943_821748.jpg

朝からのほうが風の影響も受けないし、それより何といっても気持ちがいい。

サーフィンの方は、先日の講習のおさらいと思いやったのだが、なかなかうまい事いかなかった。でも、今日はそれより、車中泊を使った行動シュミレーションの方を実施する事に意義があると言う事で満足でした。

7時過ぎまで乗ったけど、余り波も良くなく、7時廻るころには 人も一挙に増えてしまったので初心者の自分は退散です。

帰り際、ウインド仲間が二人同じく早朝サーフィンをやった後に遭遇。奇遇だなあ。
満足な早朝サーフィンでした。
by sfu01 | 2008-06-29 08:25 | WS/サーフィン