人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セキショウ国際女子オープンテニストーナメント

会社の少し近くで 今年も『セキショウ国際女子オープンテニストーナメント』が開かれています。

今年は、復活して話題をになっている伊達君子さん、訂正 クルム伊達君子さんが出場との事です。
昼休み覗いて見たら、丁度1回戦やっていました。(予選は無料のようです。)
セキショウ国際女子オープンテニストーナメント_e0006943_1123332.jpg

1回戦とは言え、ここの試合だけ他のコートとは違って人が一杯でした。
セキショウ国際女子オープンテニストーナメント_e0006943_1191566.jpg

しばらく見させていただいたのですが、かっこいいですね。この年齢とは全然見えないほどの筋肉の張りです。やっぱり鍛え方が全然違うんですね。
 当然なんですが、顔は真剣です。迫力感じまくりです。何かストイックさを感じます。調子はさほど良くなかったものの、決めるところはスーパーショットを決めています。
セキショウ国際女子オープンテニストーナメント_e0006943_117382.jpg

やっぱり、一つのものを極めた人は違うなあって感じました。
素直に かっこいいなあと思います。
セキショウ国際女子オープンテニストーナメント_e0006943_1201195.jpg昼は少し見ただけですが、ネットで調べてみたら1回戦は2-0(6-4,6-3)で勝利の事。おめでとうございます。

きっとこのぐらいの人だから、徐々にペースを上げていくんだろうなあ。

応援しています。
by sfu01 | 2008-09-03 01:22 | 守谷