人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HG18.5 リハビリフライト

肉離れを起こして早や3週間。日常生活は問題なし。でもまだ怖くて運動していない。
そろそろ、足が治ったか試さないと・・・

HG18.5 リハビリフライト_e0006943_19411066.jpg今日は天気予報もばっちりだったので、テーピングテープを持って板敷きへ。

高校時代、バレーでならしたK谷さんにテーピングしていただいて 山頂へ上がりました。

天気予報は結構期待するだけの予報でしたが、なんだか今ひとつです。先発隊はうーんぶっ飛び。そしてフォローになってしまいました。ウェイティングが続きます。
HG18.5 リハビリフライト_e0006943_19484392.jpg


ウェイティングの後、M村さん騙しでテイクオフします。粘って粘って、上げていきます。さすがですね。自分は足の状態も有るので、ウェイティングです。

結局2時半まで待って、飛びます。テイクオフ前で少しは上がりますが、もうこの時間厳しいです。粘って粘って、自分はランディングです。

でもテイクオフ、ランディング共、ふくらはぎは大丈夫でした。これが一番の収穫です。テーピングのおかげ?もう足は大丈夫?とりあえず安心です。

フライト時間 13分
獲得高度307m(+7m)

ま、体あってのフライトですから・・・

HG18.5 リハビリフライト_e0006943_19564654.jpg

15時過ぎのランディング場。日が翳り始めています。
by sfu01 | 2008-11-02 19:57 | HG