人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自通 1/'09 3ヶ月振り・・・寒かった。

今日から仕事始め。年も変わったと言う事で、気合を入れて真冬仕様で今年初の自通でした。

前回の自通は、9/25だから3ヶ月空いてしまった訳です。
久しぶりだったものなので、朝あわただしかったです。
・バイシクルコンピューターの電池がなくなってる
・空気がはいらない
・ライトのステイが折れるなどなど

自通 1/\'09 3ヶ月振り・・・寒かった。_e0006943_3294384.jpg

ブランズシティ守谷の外装の仕上げがほとんど出来上がっていますね。
(9月の写真はこちら

でも冬仕様とは言いながら、寒かったです。特に足はインナーブーツを履いたけど、1時間近く経つと厳しかったです。アウトカバーが必要かな?

さて今年は目標の50回自通は達成できるのかな??

行き帰り計 時間176:20 距離59.6km Ave.20.2km/h(Max37.2km/h)累計59.6km(電池交換したのでこれまでの累計消えてしまいました・・・)
by sfu01 | 2009-01-05 23:21 | 自転車