人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何と雑誌の表紙に掲載されました。

先日、近所の方から雑誌を片手にウッドデッキ「表紙に載っていますよ」と言われた。
「・・・?」
早速買いに本屋へGOです。
何と雑誌の表紙に掲載されました。_e0006943_757384.jpg

『決定版 最新ウッドデッキ実例集 』GAKKEN MOOK @1400円
タイプ別アイデアデッキ実例ベスト26

しっかり表紙に先日ドゥーパに掲載された写真の一部が使われていました。
発売は去年の11月ですって。知らなかった・・・。一度取材があって、本に載る時は一冊送ってくれるのですが、こういう再編集の場合は連絡も無いのですね。声かけてくれなかったら、知らずじまいだったかも・・・。

中も、入賞した作品紹介頁が1ページに対して2ページになっていました。使われなかった写真も2枚追加です。(大半は写真がでかくなっただけですが・・・)

でも、こういう雑誌の表紙に載るなんて嬉しいものですね。実物よりはるかに立派に見えてしまいます。プロのカメラマンの撮影がうまいのですね。

この本を見てると
・次は真のアウトドアリビングの為のウッドデッキシンクが欲しいなあ。
・早くペイントし直さないと・・・
by sfu01 | 2009-01-13 08:05 | 庭・ウッドデッキ