人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンググライダー、ウインドサーフィン、食べ歩き等守谷在住の多趣味日記


by sfu01
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ら56/’09『天下一品 水海道店』(初)@水海道

3/29(日) HGの帰り、天下一品の半額券(この土曜日の常用リビングに載っていた)があったので寄ってみる。

天下一品は、京都の本店はおいしいのだけど、関東の支店はいろいろまずかった記憶があるのでここのところ何年も寄っていない。つくばの花室店も一度寄った事があるだけ、それも5~6年前だし・・・。

らーめん@700円→350円オーダー

ら56/’09『天下一品 水海道店』(初)@水海道_e0006943_3172945.jpg

京都発のこってりスープが売りのチェーン店
確かに、ネギは切り置きのパサパサねぎだなあ。でも、スープは前の印象と違って 結構まともじゃなーい?まあ麺はすこしやわやわだけど、これはいたしかたなしか?これなら、時々食べてもいい感じだなあ。でも700円は・・・600円位ならいいんだけどなあ。
卓上に置いてあった辛し味噌。
ら56/’09『天下一品 水海道店』(初)@水海道_e0006943_3202874.jpg

これを入れるとWテイストで2回楽しめると言う店員さんの話でしたが・・・、余りあっているとは思いませんでした。
でも、まあまあ堪能できる味でした。
ら56/’09『天下一品 水海道店』(初)@水海道_e0006943_3221144.jpg『天下一品 水海道店』 住所 常総市新井木町字江畑108-3
電話番号 0297-22-8881
営業時間 AM11:00~PM11:00 (平日は15~18中休み)
定休日 毎週月曜日
by sfu01 | 2009-03-30 03:25 | ラーメン(茨城)